ご覧頂き、誠にありがとうございます。TEISCOのエレキギターの、V-2になります。60年代の物だと思われます。音出しは問題なく、軽く試奏もしましたがとても綺麗な音でかつダイナミクスもよく拾ってくれ、弦高も割と低めで弾きやすくとても良いギターだと思います。年代を考えると状態はかなりいいのではと思います。とはいえ60年前のギターですので、神経質な方はご遠慮下さい。何卒よろしくお願いいたします。。Epiphone Les Paul ‘56 Gold Top。YAMAHA PACIFICA612VIIX パシフィカ612 付属品完備。ギター Epiphone LesPaul Gold B'zTak Matsumoto。Aria Pro Ⅱ アリアプロⅡ セミアコ。ざ*ざ様 Tokai Love Rock (おまけ付き)音出し確認済!値下げしま。Paul Smith エレキギター ブラック フライングv。Gretsch Electromatic PRO JET エレキギター ケース付